インフォメーション

2016-01-19 17:53:00

☆2016年☆
新年明けましておめでとうございます!!
皆様にとって健康で笑顔の溢れる素敵な年になりますように・・・

いつも赤坂『アプローズ』をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
昨年、ママが由紀から輝恵(きえ)へバトンタッチして、新体制で再スタート致しました。
スタッフも一致団結して、今年が本格始動の勝負の年!
ショーのレベルアップ・多彩なイベント企画を試みて、
皆様に心から楽しんで頂けるように、全力で元気いっぱい取り組んで参ります。
2016年も、どうぞ宜しくお願い致します!!


【ご挨拶】

☆輝恵(ママ)
あけましておめでとうございます。
昨年、皆様からたくさんの愛を頂き、心から感謝しております。
本年はお返し出来るように、「愛」をテーマにして日々過ごして行きたいと思います!

☆千里(チーママ/ショーリーダー)
昨年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました!
今年はますますお世話になります(笑)
私自身、目標を明確にしっかり持ち「舞進!」して参ります。

☆由紀(オーナー)
乳がん治療に専念するため、昨年に思い切って若手に営業をバトンタッチしたものの、
多少の不安はありましたが・・・アプっ娘はキラキラ輝き、予想以上に力を発揮してくれました!
これも、皆様からの優しくあたたかいご支援があっての事です。
まだまだ未熟な私達ですが、今年も大きなハートで育てて頂けたらHAPPYです♪


【1月】

★営業日★
年明けは1月4日(月)から営業致します。

★書初め★
今年の力強い抱負! 個性豊かなスタッフの書初めを店内に展示しています。
皆様も是非書いて下さいね。

★バースデーショー★
二十代のホープ! 莉央&友里がおめでたい1月に誕生日を迎えます!
21日(木)22日(金)、28日(木)29日(金)

2人で振付演出したショーを初披露♪
是非お祝いにいらして下さい!!