インフォメーション

2016-03-04 20:13:00
IMG_7698.JPG

赤坂『アプローズ』をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
2016年、輝恵(きえ)ママが率いる新体制で、本格的に始動しました!!
ショーやサービスの向上、多彩なイベント企画等、スタッフ一同取り組んで参ります。
一緒に!笑顔いっぱい楽しんで頂けたらHAPPYです♪♪


【3月】

★あさみがショーに初出演!!
ミュージカル女優として活躍中のあさみが、
何と!3月限定でアプショーに出演します♪
あさみの美しい歌声と妖艶なダンスは必見!
見逃したらアカンで~♪♪

平日の21:30~
ショーリーダー・千里が「LOVE」をテーマにプロデュース!
歌&ダンスの華やかなショータイムをお楽しみ下さい。


【メッセージ】
<蓉子>
約2年間、愛らしい笑顔で人気者だったウェイトレスの蓉子が、
皆様に華やかに見送って頂き、2月末に卒業しました。
本格派シンガーへの夢に向かって新たに走り出した蓉子を、
今後も応援して頂ければありがたいです!!

<由紀>
昨年5月にママを引退した由紀オーナーが、
先週ひっそり(笑)お誕生日を迎えました。
遺伝子がん治療のクリニックに騙された事が発覚しても(驚)
明るく元気に生きてます♪
41歳の目標は、
・本の執筆&出版
・20周年記念LIVE
やで~!!
3月も大好きなシャンパンを受け付けてま~す☆


~アプローズのブログ~
メンバーの素顔や楽しい話題が満載です。
クリックして是非読んで下さいね!!

http://s.ameblo.jp/applause-akasaka



【営業時間】
月曜日~金曜日の20:00~0:00
※23:30までにご連絡を頂ければ、翌1:
00まで営業致します。
※土曜日はご予約を頂ければ営業致しますので、お気軽にお問合せ下さい。